買い物地獄車地獄

買い物に行きました。ちょっとユニクロまで、ヒナッペの洗い替え水着が買いたかったので。しかし、鳥取には他にいくところが無いのでしょうか、いや無いのでしょう。。。なんであのエリアにはヒトも車もひしめいているのかしら?あと、ドラッグストアに私はサプリと目薬を買いに行ったのです。れっきとしたお買い物です。なんで、ガキカップルがドラッグストアでウロウロしてるんですか?2人で買うモノがあるんなら、さっさとソレ買えばいいじゃない。ホームセンターにも田舎のバカップルがよくいますが、なんですか、2人でドゥ・イット・ユアセルフですか?自分自身をDIYすれば???うざいんですよ、そういうのに限ってデカイ車なんだから。。。田舎の「悪い」部分です。
とは言え、そういう無知で邪悪な空気とは関係なく、モスバでお茶して、電気屋さんでデジピアノを弾き遊んで、帰ってきたのであります。

今日の晩ご飯:イワシ煮・砂肝とニラの炒め物・あさりとわかめのおみそ汁・蒸し鶏とほうれん草など野菜サラダ・納豆オクラ