睡眠補充デー

今日は智頭・「ミント」でお昼をば。私はビーフシチュー・Eやむはハンバーグランチ・ヒナッペはハヤシライスをそれぞれ。ビーフシチューはお肉トロトロでしかもくどくなく(イイお肉だから。。。)美味しかったです。だけどお昼にいただくには、ちょっとゴージャスなので、ホントはワインといっしょがベターかも。ハンバーグ、なかなか美味かったです、ボリュームあるし。素人では出せませんね、あの味。ハヤシライスはトマト風味が効いていて、万人におすすめできますし、高松でいろいろ評判の洋食屋には行きました私ですけども、それに負けないクオリティでした。しかもどれもお手頃価格です〜。次はカレーを食べようと思っています。

今日の晩ご飯:豚トロ野菜炒め・春雨の酢の物・アスパラ梅マヨ・オクラと玉子豆腐・ニラ玉汁