je ne comprends pas...

今日はほぼ一日中、寝倒しました。朝8時半にコドモ会の集まりがあると言うので、昨日はじいじとEやむの酒盛りに付き合って3時に寝たにもかかわらず、7時半に起きて、バッチリメイク。なのに、なのに、実は集まりは8時からだったらしく、8時半に出かけようとしていると「終わった!」とのこと。。。早起きしてメイクして行くほどの集まりでもなかったこと、時間をハッキリ聞いておかなかったこと、この2点にふて寝。安田記念は見て、なのに陸上の100㍍はうかつにも寝過ごし。晩ご飯の用意をしていると、町内のビーチバレー大会に出られるヒトがいないとかで、結局断り切れず。かなりブルー。ダークブルー。Eやむに「智頭から引っ越す!」と言うと、「そんなのは、その日に出かける用事を作ればいい。どこかに行こうか。」と言われ、こう見えて正義感の強い優等生の私はそうも出きず。なんだかんだ考えるうちに、その日一日何十分か、ビーチバレーくらいやりゃイイじゃんというお気楽な自分に気付いて。。。でも何か急にイベント入らないかなと言うドタキャンな自分もいますよ。。。
寝過ぎて眠れないかもな夜を過ごしつつ、ネットニュースを見て、寒い。。。小6カッタースナイパー、首10㎝以上って、ほとんとちょんぎれてるのでは?あと、「窪塚クン」飛び降りもビックリです。レーガン元大統領死去もなんとなく。
今日は良くない日だったイメージ。。。ただ一つ、アンカツの好騎乗だけがビビッドです。あと、先週見たから「オレンジデイズ」、今日も見ました。