山場過ぎて

お仕事における序盤の繁忙期、大型連休が終わりました。滞りなく、それなりに。大型連休されるバイトさんの穴埋めをすべく、あちらこちらと私なりに頑張らせていただきました。バイトさんはバイトさんなりの働きでもちろん良いのです。ですが、次回お会いした際には、冷たい笑みを浮かべてしまいそう。まぁ、ここは得意のアルカイックスマイルで。
家族皆々忙しく、ある時はご近所の面々と、ある時は台湾帰りなMー君と、ある時は帰省した古い友だちと、呑み喰い喋り笑い。。。ヒナは大阪旅行満喫。ミカも連休ヒマ組とそれなりに満喫。良い連休だったようで。

今日の晩ご飯:鶏と野菜とレンズ豆のワイン煮・明太子スパ・レタス春菊などのサラダ・ほうれん草とトマトのたまご炒め

突然にマダムの料理を食べたくなり、ワイン煮。懐かしくておいしい。あとはクスクスのサラダがあれば。