サクラサク

ヒナッペが某地元大学に合格しました。ほぼ間違いないと思われてはおりましたが、結果を聞くまではそれでも。。。ご本人、春からの新生活に胸躍らせているようです。そして明日以降のスケジュール(遊びの。)がビッシリ埋まってしまいそうだとかなんとか。
親としては少しホッと〜やれやれ感がありますが、また9年後にコレを味わうのかと思うと。。。。。。人生長い、頑張れ自分!
アルバイトはドッと忙しく、感傷に耽る暇もなく。それとは別に本業の同僚とバッタリ顔を合わせたりしまして、そうすると、またその方々と一緒に頑張ろうという気にもなり、全く単純な性格で良かったと思うこの頃であります。

昨日の晩ご飯:つみれ揚げ・ピェンロー・ほうれん草のごま和え