師走ワスワス

長らく放置してしまいました。ひとまずお休みに入り、あれもこれもしようと思っていたこともせず、昼寝ばかりして、そのくせ風邪をひき、自堕落を体現した43歳腐女子と成り果てております。
先週末は呑み会に参加。その夜、不良女子高生(=娘)と不良主婦(=私)は終電に乗って帰宅した次第です。あ、でも、楽しかったな。
部屋の掃除も、年賀状作りも後回し。美容院や歯医者にはマメに通い(=自分磨き)、無駄に買い物をしてしまう(=自己解放)この頃であります。お笑いの特番を観て、能天気に笑う夜。ミカと二人で♪ゴッホより〜ふつーに〜ラッセンがすっき〜〜〜と大はしゃぎ。そして白眼も忘れずに。

今日の晩ご飯:イワシの煮付け・エノキとねぎの味噌汁・もやしとキュウリとカニカマの酢の物・がんもと天ぷらと水菜の煮物・かぼちゃバター焼き