花の休日子ルンルン

18日ぶりの休日。それが私だけではないのですから、なんてブラックな会社なのでしょう。
漆黒の夜、薄笑いの月を眺めやりながら、雨に濡れて艶革のアスファルトを走る帰り道。そしてまた朝が来ていた、強い繰り返しの感覚。淡々とした中にも、まずまず愉しいこともないわけでもなく。
先日はPの飲み会もあり、盛り上がったがゆえに、また来月も集まることになるという。それがまた楽しみだと思っている自分に驚きを憶えつつ。今週末もまた別件の飲み会があり、さてそちらはどうでしょう。
今日は休日らしく、病院やら買い物やら。N松屋(釣果0)、Gゆー、○リア、Uにくろ、無じるし。お昼はひとりDトール。諸々の用事も済ませて、気分爽快。明日からもまた、やや白眼でがんばろう。 

今日の晩ご飯:ササミ天ぷら(天かすをまぶして揚げる)とパプリカにんじんの天ぷら・そうめん入りお汁・高野豆腐と水菜の卵とじ・さつまいも柚子煮