今日、夜を引きずる

結局、終電に乗ってしまった。冬季限定アルバイトの打ち上げ、紆余曲折あって集まれたメンバーは少なかったけれど、なかなかに楽しかった。。。
年齢も性別も、これまでの経歴もバラバラな超・寄せ集め集団。それだけに一期一会感がハンパない。せっかく仲良くなったのに。もっと話がしたかった。などなど。
それぞれのこれからにエールを送りあって、散り散りに帰路についた。
夫が駅まで迎えに来てくれると言う。
明日からは本業開始だ。そのうちみんな忘れてしまうだろうけれど、ふと思い出して立ち寄ってくれたらうれしく思う。そのためにも頑張ろう、明日から。

今日の晩ご飯(私以外):焼き豚風煮豚・春雨の酢の物・ニラとエノキの汁・昨日の残りおかず