13連勤終了

1週間に1回はお休みなのです。少ないかもしれません。まぁ、勤務時間も短いですからね。のんびり気ままにやっていますけど、久しぶりにお休みってのは、やっぱりほっとするもんです。Eやむには「ブラック企業!」って言われましたけど、まぁそうかもしれませんね。飲食業ってのは今一番人気がないそうですけど。ノーベル賞のニュースを見た後は、自虐的にスレイブ・マイ子だな、なんて思うこともありますね、実際。身体的にも精神的にも荒まないのは、多分、二度寝健康法のおかげなんですよ。
台風の吹き返しがひどいです。子どもたちは明日朝も警報が発令されていることを願って眠りにつきました。さぁて、どうでしょうね。

今日の晩ご飯:イカフライ・昨日の鮭アラ粕汁にうどんを入れて・ゴーヤの佃煮・四角豆とトマトとぶどうのサラダ・昨日の残りおかずのぬたやがんも煮