夜は寝よう

一昨晩、夜遊び。某レコード店でのイベントに、Eやむと。予想以上の楽しさ。勢い、打ち上げの席にも参加させてもらい、美味しい魚介類をいただく。帰宅は午前2時を回って。。。前日にジイジが午前3時帰りという大技を出しておいてくれて良かった。そう言えば真夜中の帰路、お巡りさんに止められた。とあるところでパトカーを横目で確認、そうしたらばそのパトカーがパトランプを赤く光らせて後ろについた!「止まってくださーい。」キターーー。雨合羽着用のこじんまりしたお巡りさん、「尾灯が切れてますよ。気をつけて行ってくださいね。」そうなの〜?整備不良、気をつけます。

昨晩、PTAの会。夏休みが近い。

昨日の晩ご飯:豚とキャベツの味噌炒め・蒸すだけのシューマイ・ピーマンの炒め煮・チャーハン・とりひも煮