濃い10日間

10日間も遠ざかっていました。あっちこっちでした。
ヒナッペの高校説明会。諸手続きの煩雑なことと言ったら。。。数々の書類にたくさんの書き間違い、修正印だらけで格好悪い。これが義務教育との違いなのかしら。。。
次の日からお仕事。合羽で武装して水仕事をこなしました。一日一日と勘を取り戻しつつあります。
ミカリンの卒園式。地元の雛祭り。1泊2日強行軍の帰省。凝縮濃縮果汁100%。
新しい春、いろいろ始まっている。そして昨日から、くしゃみ連発。そちらもやって来たね?

昨日の晩ご飯:大根と豚バラと昆布の黒砂糖煮・まんばのけんちゃん・豆苗と春雨のスープ・ほうれん草のごま和え・キムチチャーハン
今日の晩ご飯:揚げるだけのエビフライとハッシュドポテト・にゅうめん・ぬた・昨日ののこりおかず

今日は揚げるだけの作業でしたので、いつもより晩ご飯時間が早めにスタート。皆に「今日は着付け?」と。。。