三人の日

お給料をもらいました。本業とは違って、振込みで。。。40年生きてきて、振込みでもらうのは何と初めてです。楽しかったアルバイト生活も、今週でおしまい。今週は特に忙しくなるだろうと聞いているので、忙しさに紛れてセンチメンタルなサヨナラにはならないのかもしれないけれど、自分でも意外なほどの淋しさよ。。。明日は思い出作り。お仲間と誘い合って社食に行きま〜す。
週末は、Eやむが慰労会で留守なので、親子3人で夜遊び。○オンでコインゲームに興じ、ヒナッペに○ニクロでいろいろ買わされ(涙!)、とんこつラーメンを食べてきました。
そうそう、ミカリンの親子会(内容:体操)にも行きました。
あったかいと思っていたら、突然すごい風が吹き荒れて、夕方急に寒くなる。。。恐ろしい天候のこの頃です。すこやかに過ごさなくっちゃ。

今日の晩ご飯:湯豆腐・サバの竜田揚げ・きゅうりとタコの酢の物・豚と白菜とほうれん草のゴマ味噌汁・大豆五目煮