ドックック

明日は人間ドック。まな板鯉です。コンディションは最悪に近いです。問診票の項目に「咳が出ますか?」思いっきりのハイに○。「たんが出ますか?」ときどき出るに○。結核とか肺がんとか。。。
そうして、親知らずが痛い。忘れた頃の親知らず。ドックのあとは、歯医者に行きます。病院のハシゴ。去年の春以来、歯のメンテ、サボっていたから。。。これで再開かも。ニンニンでござる。
この頃、毎晩「未来少年コナン」を観ています。晴れて健康体になったら、ジムシーのように肉を喰らうぞ。

今日の晩ご飯:豚タンとカラーピーマン赤緑黄炒め・エビとじゃがいもと紅しょうがのご飯・つみれ汁・レンコンとひじきと豆もろみのサラダ