age充

夜寝る前のミカリンとの会話。「かーか、さんじゅうきゅうさい?」「うん。」「いつ、よんじっさいになる?」「6月。」「まだまだいきる?」「・・・多分(笑)」「あぶないとこにいったらいけんで。しんでしまうけぇな。」「気を付けま〜す。」
ひきつづき、ミカ話。お風呂で、肘がどうのこうのと偉そうに言っていたので、「ピザって10回言ってみて!」をやってみました。十数年ぶりに。「ピザピザピザ・・・・・・・」「ここは?」「ひざ!・・・・あーーーーーーーっ!!」懐かしい。
エンフルインザから復活したヒナッペ。復活の日は期末テスト初日。予測される結果は最悪らしい。ゾーーーーーッ。
久しぶりにお仕事に行ってきました。明日から、本格始動。ゲーーーーーっ。


今日の晩ご飯:カレイの唐揚げ甘酢あんかけ・かき玉スープ・チンゲン菜と干しエビの炒めもの

夕方にばあばが揚げたての天ぷら(薩摩age)を買ってきてくれて、皆が皆、天ぷら腹だったので。