甘味なしの甘さたるや

ミカリンポケモン週間。日曜に、念願の新しいゲームを買って、ついでにポケモン図鑑も買って、寝ても覚めてもポケモンポケモンと。。。ヒナッペとEやむが充実のサポート体制を。
2月だというのに、智頭は雪もなく、穏やかな日和。Eやむと、一昨日は海鮮丼を、昨日は蕎麦を食べに行きました。何度も訪ねたことのある砂丘のお店。でも、真冬に海鮮丼を食べに行ったことはなく。路肩に積まれた雪の量はやはり相当なものでしたが。焼き目を付けたフグと、ノドグロやカレイもさすがに脂乗りがよろしくて、美味ヴォリュームがいつもの30%増しでした。美味しくて楽しかった。昨日の蕎麦もあったかくて美味しかった。バレンタインデーらしく過ごしました。
週末は法事と町内会の卓球大会。昨晩から卓球の練習(というより純・遊び。)をしています。さー。

昨日の晩ご飯:おでん・ブリの鍋照り・大豆もやしときゅうりの酢の物・豆腐となめこの味噌汁