紅葉だよりが新聞に、うは!

生きてます。元気です。ミカリンに添い寝して10時過ぎには寝て、朝は6時半に起きるという、恐ろしいくらい健康な生活をしています。お仕事も機嫌よろしくさせていただいております。
昨日今日と、とても寒くて。。。さらに寒い仕事場用に、すでに冬装束の私。さすがに行き帰りの車中は暑かった。。。
近況。ミカリンは『字を書く』ブーム。今日は「プレミアムにしっとり」と眼前のティシューのキャッチコピーを書きとっていました。「未」とか「木」とかも書いて、私は漢字が書けると気取っています。
ヒナッペはとにかく忙し週間。文化祭に向けて、部活に弁論にアタマとカラダを働かせています。あとは生徒会も。過労のため、今日は頭が痛いそう。本日は既にご就寝。お可哀想に。
Eやむはお掃除ブーム。小姑よろしく、あっちこっち。そろそろ始動か?当初目標の3ヶ月が経過。
私はお着物ルンルンブーム、引き続き。学生時代、叔母に着せてもらった懐かしい着物に袖を通して。今回からは袋帯。うむうむ、本格的ですわ。

今日の晩ご飯:里芋こんにゃく干ししいたけちくわがんもにんじんはんぺん煮・そうめんのお汁・きゅうりとわかめとじゃこの酢の物・ほうれん草のごま和え・サーモン刺身・ホタテとベーコンのバター炒め