弛緩した日々

今日はお仕事が早めに終わったので、ミカリンとヒナッペを誘って、○オンでゲーム三昧→フードコートで食べたい放題→Eやむのお見舞いの後は銭湯まったりんぐ。。。とフルコースでした。
Eやむの件でご心配いただいたようで、F田氏よりひっっっさしぶりにお電話あり。またお会いできる日を楽しみにしております。
Eやむがいないと、とにかくさびしいけれど、少しは慣れてそれなりに楽しめるようになっているなと思うここ数日です。風呂上り、ヒナッペに「またメイクして帰るの?」のと聞かれました。寝巻姿以外、私がすっぴんでいることはほぼ皆無なので、不思議に思ったみたい。しかも「そんな顔だったっけ?知らん人みたい。」と。。。アラフォーど真ん中、こんなもんです。みすぼらしいもんですわ。ギャルメイクや盛りメイクの悪口、言えたもんじゃないですわ。すんません。

今日の晩ご飯:チャンポン麺