終わるな、3月

昨日はミカリンの修了式と発表会。お歌にカスタネットにタンバリンに、いろいろできるようになったのですね。保育園のことをよくおしゃべりするミカリンですから、あらかじめ聞いて知っていた内容ではありましたが、ホントに感慨深いものがございます。“かくれんぼ”の寸劇仕立てでは、謎の「くりくりあたま」発言でバカ受け。前夜宣言した通りの。。。
雪の降る寒い寒い一日でしたが、保育園からの帰り道、少しお雛様のイベントを見に行きました。お好み焼きも買って帰りました。真冬のような寒さで、屋台の方もちょっと気の毒なほどでした。
今日は昼からぷらりと買い物に出かけました。新学期に備えて、少し買い足したいものがあったので。ひと遊びしてきました。

今日の晩ご飯:カキフライ・カキと野菜の牛乳スープ・ゴルゴンゾーラのスパゲティ・キュウリとホタテ缶のサラダ・ホウレン草とウィンナーのソテー