盛ってます

昨日はコドモカイの宴会ナイト。子供用の宴会のはずが、すっかり大人が楽しくなって。。。豪華なお料理、展望風呂、大カラオケ大会、大いに盛り上がりました。これで最後というのが、ホントに惜しいです。
今日は、ミカリンと私、「おさんぽ会」へ参加。雪の森の中、小川を渡って、道なき道を行くと、明るく開けた松林へ。雪が深く、ミカリンは何度も足が埋もれてしまったけれど、引っこ抜いてやる度に「ファイトー、いっぱーつ!」と元気元気。待ちきれなくて、早弁気味に食べ始めたお弁当、私の分までたくさん食べましたね。手足が冷たくなりすぎて、時々グズグズ言っていたけれど、楽しかった。。。
先々週から週末ごとにイベント続き。いつになく盛っていましたけれど、今日のでひと段落です。

今日の晩ご飯:ミートスパ・野菜とウィンナーのスープ・野菜サラダ・フライドポテト・鶏とレンズ豆のバルサミコソテー