終わったよ

雪まつり、終了。ぜんざい屋さんは、今年は例年になく盛況でした。カッポーのコスプレも年々板に付いてきたでしょう?来年もまたよろしく。
Eやむもじいじも3日間ぶっとおしで、まつりという名の下の「SAKE」に集い集われて、じいじはドクターチェックを受けるほどに。。。Eやむの顔色=疲労度:高、とにかくお二人にはゆっくりとお休みいただきたいと心底願うばかり。
こういう宴がありますと、四十路を前にしてわたくしめも、お酒を召される方、またはお酒に召された方のあしらいは結構上手になったと思います。寛容なる心と、あっさりとしたさばきの心得を持つ私です。着付けができるようになったら、小料理屋のおかみも夢じゃないと思っているのですが。。。
楽しかった雪まつり、しーゆーねくすといやー。

今日の晩ご飯:牛丼・もやしと豆苗と豚と玉子炒め・キュウリとツナのサラダ・屋台の残りの豚汁・とうふステーキきのこのせ