大団円

昨日はお店仕事の最終日。いろいろなことがあったけれど、終わってみれば、「やっぱり楽しかった。」というその一点に集約される日々でした。最後を飾るにふさわしいオールスターキャストのお客様、また来年も皆様に会いたくて、きっと私はあの場所に通うのでしょう。お仲間の皆様とのあれやこれやが、早くも懐かしい気分で思い返されます。ときに衝突し、ときに凹まされ、でもたくさんの時間を忙しくも楽しく過ごすことができたのは、何はともあれお仲間の皆様のおかげです。また来年もがんばってみようと思う今日この頃です。
今日はEやむの誕生日。昨日、忘年会第一弾だったEやむは少々お疲れ気味かしら。。。お天気が荒れなければ(予報では夕方から雪。。。)、明日は海鮮丼でお祝いの予定。
お休み初日でもある今日は、届いたきり放置していたテレビ台を組み立てて。家具の組み立ては私の担当だけれど、あまりにネジが固くて、Eやむに手伝ってもらいました。

今日の晩ご飯:ハンバーグカレー・キュウリとカニカマのサラダ・ホタテのバターしょうゆソテーときのこソテー・自家たくあん・昨日の残りのサツマイモゆず煮など

明日はおでん。