あんだだよ

なまあたたかい週間、引き続き。1月末とは思えないほど、ホントになまあたたかくて、散歩にもスイスイ出かけてしまう。。。近くの食品店でTおばちゃんに会って、ミカリンはおやつやら絵本やら、ものすごく買ってもらいました。散財させましたね、Tおばちゃん。反抗期もだいぶかげをひそめて、愛想良くなってまいりましたミカリン
自分用マフラーを編みました。人生初です。まっすぐに編んだだけでそっけないので、明日からはお花のモチーフに挑戦してみるのです。今日は朝から内職も少しがんばったし、夕方にはパンとガトーショコラも焼いたし、それなりそれなり。

今日の晩ご飯:お好み焼き(豚肉のとシーフードのと)・手羽先と大根の煮物・じゃがいもとあおさの味噌汁・キュウリと干しエビの酢の物・うずら豆煮豆