あこっがれのー

朝晩が涼しく、そして午前中いっぱい良い風が吹いたりして、おまけに午後からも案外過ごしやすかったりすると、私は当然眠いです。ミカリンと、あるいはEやむと、良く寝て過ごしました。
EやむがUTubeで「キャッツ・アイ・ラブ」(『みんなのうた』より)を見つけてきて、二人とも知らなかった歌だけど、非常に魅了されました。私もあこがれます、ホットミルック〜〜〜〜〜。
暑さも峠を越したためか、お盆の遅れ遅れての疲れか、運動会や学校行事へのマイナスイメージか、テンションの上がらない昨日今日。ホットミルクで現実逃避だわ。。。


昨日の晩ご飯:たらこスパ・シーフードと野菜のマリネ・かぼちゃの味噌汁・白身魚のフライタルタルソース
今日の晩ご飯:ナスとひき肉のカレー・もずくキュウリ・オクラのお浸し・かぼちゃとレーズンのサラダ