4・5・8

毎日ミカリンの新語録を書きとめるための日記化。今日は「4・5・8、イェーイ!4・5・8、イェーイ!」と連呼。少し懐かしい何かに似ているけれど、数字を見れば、とにかく「4・5・8」なのです。こういう姿をビデオに収めておかねば。。。
今日はミカリンのお昼寝がいつもより長くて、その間ヒマだったので、リンゴ入りリングケーキを焼きました。リング型は、昭和のお母さんのにおいがします。3時のおやつに、お茶を飲み飲みそのケーキを食べていたら、ミカリンが「カーカ、ハイ!」と新聞を持ってきてくれました。やさしい子なんです、ホントは。。。

今日の晩ご飯:サバの竜田揚げ・きのこの味噌汁・キュウリとカニカマのサラダ・小松菜とにんじんのごま和え・かぼちゃとベーコン玉ねぎの煮物