ヒ・サァ・シブリィ

昨日はEやむがライブを(あがたセンセーの。)観に行くので、駅までお送りして。向かいのお兄様も同じ電車でした。。。お二人とも戻らずの夜。家人談。
今日はEやむを、鳥取のミスター・ポップことマエセンセーが送って下さいました。またお会いできる日を楽しみにしております。人知れず水の滴りが鍾乳石を生むように、長年に渡り蓄積されたCDとレコードの館、マエ邸。裏・世界遺産が真の廃墟となる前に、一度は訪れたいものですが。。。
今年はミカリンがまだまだ野生児でして専らお出かけは「いおん」でしたけれど、来年は老体に鞭打って、あちこちお出かけできればと思いますので、その際はどうぞよろしくよろしくどうぞ。

昨日の晩ご飯:さつまいもごはん・ふしめんと水菜のお汁・もやしと小松菜と揚げのゴマ酢和え・イカと里芋の煮物・ハタハタ焼き・アジフライ
今日の晩ご飯:カレイ干物・納豆・おから炒り煮・キャベツとカニカマの酢の物・野菜いろいろの味噌汁