晴天雲流れ

久しぶりにお天気がよろしかったですが、風が強かったのは台風の影響があったのかなかったのか。。。
Eやむが押入れ書庫からマンガを取り出したのをきっかけに、ヒナッペの昔遊んだオモチャ(今となってはただのガラクタ。)が詰まった押入れを思いがけなく片付けをすることに。。。ミカリンが遊べそうなモノを除き、すべてを処分することにして、一切合財キレイに始末できました。あとはがんばってゴミ出しするのみ。二人でやれば、なんのその。。。10月はお片付け強化月間とします。(自分に言い聞かせています。)

今日の晩ご飯:アジの塩焼き・鶏団子ときゃべつの汁・間引き菜のゴマポン酢和え・さつまいもレモン甘煮・里芋とゆで卵の煮物