なながついたち

一昨日は雨の中、お買い物に。ヒナッペの自転車を下見。できることなら私も乗れるヤツにして欲しいのだけれど、それはムリか。。。Eやむはたからづか記念でビリ馬を買っていました。嗚呼。。。
昨日は曇天の中、お散歩に。ご近所をぷらぷらしていたら、ヒナッペのおともだちNちゃんと下級生のSちゃんに会って、気づけばミカリンと私とそのお二人さんと結局お散歩して回っていました。お伴、ありがとう。
今日は晴天につき、布団干し&シーツ洗濯。ヒナッペの学校の寒寒プール、今日は少し温まったかしら。。。

今日の晩ご飯:赤魚の味噌漬け・紫タマネギスナップえんどうトマトのマカロニサラダ・かき玉えのきスープ・薩摩揚げいんげん煮・おにぎり・オクラのせ冷や奴・昨日の残りの即席キューちゃん漬けとか春雨の酢の物とか

夕方にアイスを食べたので。。。でかアイスを食べたので。。。