赤いちゃんちゃんこの父

実家・父が還暦を迎えました今日は露天風呂の日。赤いちゃんちゃんこではなく、赤い腕時計を贈りました。ヒナッペが生まれ出る前に大病を患って、鎌倉まで手術を受けに行ったのも今はなんだか遠い昔。もうじき四人の孫のジイジになります。おめでとう。
さて、今日からヒナッペがお習字をはじめました。お隣のお隣のお隣のシューホー先生の書道教室で。お月謝は2400円です。ヒナッペの父であるEやむが習っていた時から変わっていません。マンツーマンです。ヒナッペは極めてリラックスしながらも、やる気です。ありがたい話です。

今日の晩ご飯:サムギョプサル・インゲンのごま和え・スライス紫オニオン・なめこ豆腐オクラの味噌汁・きのこ3種類のさっと煮