じぶんまつり

イパネマの娘大人の科学マガジン Vol.17 ( テルミン ) (学研ムック大人の科学マガジンシリーズ)本日36回目のマイバースデイ。おめでとう、自分。EやむがCDとおもちゃテルミンを買ってくれました。ホントは昨日買っていたんだけど、きちんと今日くれました。ありがとう。
クリード・テイラー仕事のじょびむ先生は、どこか感じの良いスーパーのBGM風だけど、そこがまた台所仕事のおともには最適なんです。おもちゃテルミンと、この前ばあばがお土産に買ってきてくれた竹笛と、いつかの夏休みの工作・カリンバと、合奏できる日も近い。。。かもしれません。

今日の晩ご飯:照り焼きおからハンバーグ・野菜いろいろの味噌汁・スナップえんどうのごま和え・長芋ともずくの酢の物・きのこの炊き込みご飯・卵豆腐など