Eやむくん、おたんじょうびおめでとう

Houses of the Holy今日はEやむの三十何度目かの誕生日。おめでとう。もうかれこれEやむの誕生日を祝うのも17回目であります。持っていたのにいつの間にかなくして今になってまた聴きたいというCDを買ってあげました。
二人でいるときは、夜な夜な遊び回ったり昼間っからゴロゴロしていたりした学生のあの頃と何ら変わりがない気分なのだけれど、気づけば大きい娘と小さい娘がいて、それなりにオジサン・オバサン否オトーサン・オカーサン風情が醸し出されていて、浪花節だよ人生は!というワケで、今日の午後は、二人そろってヒナッペの学校作品展を見に行きます予定です。

昨日の晩ご飯:煮込みラーメン・サバミリン焼き・トマト・サツマイモゆず甘煮・はんぺんバター焼き・昨日の残りおかず

中華麺とかサバミリン干しとかゆずとか、もらったんです。