黒いイヌ

ジダンのことを観ていたら、レ・ネグレス・ヴェルトが聴きたくなりました。(そして聴きました。)嫌いじゃないのです。それはともかくフィーゴジダンも好きなのです。朝起きたら、どちらかが勝ちどちらかが負けているのですね。。。
昨日今日とおやつは佐藤錦。サクランボでお腹いっぱいにできるのは今だけ。サンキュー・チェリー・マッチ!


昨日の晩ご飯:アジの三杯酢・鶏レバーと甘長唐辛子とこんにゃくのピリ辛煮・ほうれん草のお浸し・しそうどん(と言ううどんをぶっかけで。)・トマトとモロヘイヤのスープ・キュウリとタコの炒め物
今日の晩ご飯:うなぎのひつまぶし・おろし蕎麦・青梗菜と豚バラの中華風炒め・キュウリの酢漬け・サツマイモとキュウリとジャガイモのツナサラダ