ヒナデス

今日の朝ご飯はおにぎり。米3合炊いて、ヒナッペと私のお弁当分を除いて、残りすべて家族3人の胃袋に収まりました。そろそろパンよりおにぎりの季節かな。。。
バイト先のツバメヒナズ、今日哀しいことに1羽墜落死していました。羽も生え揃い、完成間近だったのに。そして遺体処理班登場。(それはチリトリを持った私のこと。)
夕方、ヒナッペの友だちを送りがてら、ヒナッペと散歩。楽しいひととき。今日は久々に女の子5人が我が家に集結していたけれど(普段は2〜3人。)、5人5様でかわいらしく、そしてさすがにかしましかったです。姦以上。


今日の晩ご飯:鶏をハーブ混ぜパン粉でフライ・米ナスのネギ味噌・サツマイモとジャガイモのサラダ・ミニマカロニと野菜のスープ・賽の目トマトのせ冷や奴