サッカー×サッカー

ショコラ DTS特別版 [DVD]昨日はサッカーを観ていて、夜明けとともに眠りにつきました。ポルトガルフィーゴのノラリクラリフワリが良かったです。殺気立った試合でした。続きまして、ワールドカップはやはりお祭りなんだ、ご陽気に参りましょうと笑顔のブラジルと同じく笑顔のジダン率いるフランスの試合。始まってみれば、ジダンの存在感が圧倒的で、フランスチームはもちろんゲーム自体のマスターという感じ。準決勝に残ったのはヨーロッパばかり、ヨーロッパ選手権になってしまいましたか。
今日はぼんやりとBSでやっていた「ショコラ」という映画を観ました。私はあんまりジュリエット・ビノシュは好きじゃないので、そこのところが残念なのですが、ジョニー・デップが男前でギターが上手だったので良かったと思います。
週末はよく休みました。そう言えば、ビーチ・ボーイズのテレビも観ましたね。


昨日の晩ご飯:アジの塩焼きおろし添え・アサリとレタスのスープ・ゴーヤチャンプル・キュウリとめかぶの酢の物・ラタ風じゃがいも煮込み・アスパラのゴマ和え・昨日の残りおかず
今日の晩ご飯:ホタテと青梗菜のバター醤油炒め・冷しゃぶサラダ・カニかま玉スープ・アボガトトマト・明太子スパ・ピーマンの炒め煮