クッキーは持ってきていない

いつも「イイにおいだ」と言ってくれるのはEやむですが、今日「いつもイイにおいだ」と私が言われましたのは某ヤクルト販売員の方。本日は、華ある花な感じのラッシュ2でございました。ブルガリの諸々プールオムをEやむと兼用で使うのも好きなのですが、兼用と言いつつそのほとんどを使ってしまうのは私だったりします。
ありきたりな話ですが、香りとある時期の記憶は直結しておりまして。ヒナッペがお腹にいた時、私は生まれて初めて「ダイエットせよ」と言われました。何を食べてもあまり太らない体質ですが、妊娠中はなぜか食べている以上に体重が増えて増えて。おやつを我慢して、血液検査の度に面白がられたのは(「何だかあなた甘い匂いがする」「クッキー持ってきてる?」など。)。。。ボディショップのバニラ。香りだけでも満足したかったのです。今はめったにお目にかからないけれどカプチ・ド・カプチ、シプレーフローラルかつラストはムスクなまさしく「女」。Eやむに溺れはじめた頃に愛用していた香り。。。(ココ、笑うところです。)ここのところのお気に入りはうんざりするほど甘重いアディクト。

今日の晩ご飯:寄せ鍋

つみれがおいしかったです。