今日という日

ライヴこれは私の日記ですが、あまりにもプライベートなことは書かないことにしていました。だけど、今日は書きます。
今日はEやむと病院へ行きました。コドモの頃Eやむは大病をしたので、それがヒナッペに何らかの影響があるのかないのか、可能性の可能性の可能性、そのガイダンスのガイダンス。先生のお話は軽く、レジメも軽かったけれど、先ほどひとりでそれに関していろいろ読んで読んで読んでいくと、凹みました。涙が出そうになったけどこらえました。何と言ってもこれは可能性の可能性の可能性、あるかないかのあるかないかすら分からないお話ですから。定かにならないであろう定かでない話に一喜一憂はしないこと、今日限り。
ひとりの夜なのでつい重く考えてしまいましたか。ヒナッペのこともEやむのことも私が守る、私の人生はEやむとヒナッペに捧げる、ただそれだけ。
あわててダニー・ハサウェイの「ライブ」を引っぱり出して。凹んだ気持ちが消え失せて、私のエネルギーが満ち満ちてくる!
任天堂MOTHER3」公式発表――2006年春発売、価格は4800円!!ステキ!

今日の晩ご飯:豚ばらと大根の重ね蒸し・鮭のハラス(腹身)焼き・かき玉汁・ほうれん草のゴマ和え・大豆とコンニャクなどの煮物・昨日の残りおかず