すたんばい

今日はお休み。ヒーター(大)とストーブを引っぱり出しました。今年は灯油が非常にお高いので、できる限り厚着でがんばりたいのですが。。。今のところは朝晩のみ、ヒーター(小)でなんとか。
どこかに出かけようかとも思っていたのですが、ヒナッペはお友だちと遊ぶ約束をしていたので、私とEやむはのんびりと。ディープインパクト特集の再放送と「ER」の再放送を見ました。マークがいなくなってから見なくなりましたが、やはり見始めると面白かったです。
明日はヒナッペ、マラソン大会。完走なるか!?

今日の晩ご飯:大根をゴマ油で炒めてジャコを入れて大根おろしも入れる煮物・お昼の残りのそうめんをマイタケとベーコンと炒めて・わかめと炒り卵と野菜のお汁・大根葉のゴマドレ・肉じゃが・ししゃも(ヒナッペ)