ボビング

昨日、ヒナッペがやらされていた訓練(足の届かないプールに飛び込み、そのまま沈んで、底を蹴って浮上、顔の出たところで大きく呼吸、そしてまた沈み、そしてまた浮かぶ。。。)はボビングと言うそうです。今日はおともだちが誰もプールに行かないのに、自分一人、ばあばに送ってもらってまで、プールに挑んだヒナッペでした。真面目。あるいはあんな風で実は負けん気が強いのかしら。。。疲れたのでしょう、昼寝をしていたのがちょっぴり可愛かったです。
水族館を楽しみにしているヒナッペです。ついでに出石そばを食べたいと思っている私です。

今日の晩ご飯:ナスとトマトのカレー・キュウリとツナのサラダ・オクラのお浸し・即席キュウリのQちゃん漬け・はんぺん焼き・昨日の残りおかず