三面記事

昨日、ヒナッペは近所の酒屋の前で「サル」(サイズ:中)を見たそうです。屋根の上から、表に停車中のトラックの荷台に飛び降りたのだとか。。。気を付けましょう、野生サル!
この前、バイト先で、いつも若干セクハラ気味のオジイサンに、「かわいいスカートじゃなぁ〜。」とか言われつつ臀部を触られました。触られたいヒトに触られるのはよろこび以外の何物でもないのですが、触られたくないヒトに触られるのは悪寒以外の何物でもありません。気を付けましょう、野生サルとセクハラ!
今日、出勤前にEやむと競馬話をしていて、ウチを出るのが遅くなってしまいました。自転車でぶっ飛ばして行けばギリギリ間に合うかというタイミングで、近所のオバサンに話しかけられ。。。気を付けましょう、野生サルとセクハラと過密ダイヤ!回復運転禁止、安全運行励行。
遅刻はしなかったのですが、JRAのCMには競馬の分かるヒトを使って欲しいなど語り合っている場合ではありませんでしたよ。でも、いつからかJRAのCMは嫌いです。馬だけでイイです!

今日の晩ご飯:サバのみそ煮・ほうれん草のゴマ和え・タケノコとワラビと揚げの煮物・セロリのきんぴら・なめこと豆腐の汁・納豆オクラ・きゃらぶき

精米仕立てのご飯が美味しくて、しかも昨日から炊いていたきゃらぶきがおいしくて、ごはん3杯イケそうだったけれども、我慢しました。