懐かしくて馬鹿馬鹿しい

今日は元気になりました。(なぜって給料日だからですよ!)
昨日はヒナッペが寝てから、Eやむとファミコン大会をして腹がよじれました。ウチにあったクソゲー「ナッツ&ミルク」や「プーヤン」が今の私には難しいこと。。。でもEやむの「ハイパーオリンピック」の珍プレー続出には涙が出ました。なかなか伝わりにくいのですが、ホントに純度の高い笑いでした。今、「エキサイトバイク」にハマっています。ちなみにヒナッペは「マザー2」のおサルのダンジョンを攻略中です。
そういえば、今日はシャキッとしたいと思ったので、近所のスーパーにあったアリナミン7というドリンクを飲んでみました。小さいのが欲しかったのですけど、大きいのしかなくて。。。でも効いたかもしれません。シャキッとしました。
そういえば2、最近お肌の調子は良いです。安い化粧品愛好家の私です。メンソレータムの「メラノバスター」というモノを使っています。効いたかもしれません。システイン配合ビタミンCも飲んでいます。効いたかもしれません。

今日の晩ご飯:給食風ミートスパ・コーンとシメジとタケノコのタマゴスープ・鶏のソテーカレー味・コールスローサラダ