ウチに帰って

プレヴィザォン・ド・テンポ今日の晩ご飯は私だけ会食弁当でした。ホントは多少なりとも気を配るべき場なのですが、周りの方々の方が気を遣ってくれて、でもそれなりにはこちらも気を遣うのか、とにかくちょっぴり疲れました。
ウチに帰るとリラックスできますね。おばあちゃんがいて、ヒナッペがいて、Eやむがいて。。。ヒナッペはなんてかわいいのでしょう。Eやむはなんて優しいのでしょう。
一頃、私が雑貨屋で働いて、Eやむが主夫していたことがあります。ウチに帰ると、ご飯が完成していて、洗濯物が畳んであって。。。レタスと豚肉のお汁がおいしかったな、サツマイモのおこわがおいしかったな。。。
最近、「歌」のないモノばかり聴いていました。そうしたら「歌」が聴きたくなりました。やっぱり私も「死ぬまでフラメンゴ」いえ「死ぬまでEヤメンゴ」だわ!

今日の晩ご飯:弁当