私だって

なんであなたが?と言われたって、私だって五月病になります、バイトに行きたくなくなります。毎日が連休だったらイイのに。。。週休4日くらいならイイのに。。。今日はEやむに「もう、私、漁師になろうかな。」と言ったくらいです。
連休ですとそれはとても嬉しいのですが、実際のところ、バイトとは言え仕事が溜まるのです。それでもって、アタマの中は連休=楽しいモードを引きずっているままですので、非常にきびしくなります。でもお土産にもらった「島根ワイン」(意外にちゃんと飲めるものでした。。。失礼!?)を味見して、ご飯を作ったら、なんとか生きていけそうです。

今日の晩ご飯:豆ご飯・野菜色々と豚肉の炒め物黒酢風味・わかめとレタスの汁・小松菜のクルミ和え・キュウリとアオサのレモン酢のもの・昨日のサカナたちの煮付けミニと天ぷらミニ