友情

Passarim今日からヒナッペ、保育園に復帰です。いつもよりゆっくり私の出勤(=10時。)に合わせて登園、窓から教室の中を覗いてみると、おともだちは先生に本を読んでもらっている様子。そしてこちらに気付いて「あ!あ!ヒナッペ!」「ヒナッペ〜!」と口々に。それから先生もおともだちも玄関まで走り出してきて、総出でお迎えしてくれました。
やっと健やかな生活が戻ってきました。そんな今日にふさわしい、ゆったりたっぷりしたジョビンのファミリーワークス「passarim」を聴いています。あたたかいです。(お給料日に1枚ずつCDを買うのが、最近の私の楽しみです。我ながら、なんとささやかな。。。)

今日の晩ご飯:豚とブロッコリとトマトのカレーソテー・テンペ焼き・ハマグリのお吸い物・いろいろ野菜のおから炒り煮・もずくきゅうり