マイスイートスイーツラヴァー

私の好きな市販のおやつ、それはYマザキの「○ターラ(コーヒークリーム)」です。コドモの時から、大好きです。昔のは、へんてこなメキシカンだか何なんだかオジサンのマークが付いていたような。ショートニングたっぷりのさっくりしたブッセに100%植物性のコーヒー風味クリームがたまりません。今日も食べてしまいました。。。
岡本喜八が亡くなったとか。「ジャズ大名」、もう一度見たいです。
Eやむ・先日のライブのテープが届きました。何度聞いても、やはりEやむの歌声というモノは私には(←ココは強調いたします。)非常に素晴らしく、いえもう泣けます、いえもう死ねます。最近、Eやむは意外にも美メロメイカーであると私は(←ココも強調させていただきます。)思うわけでして、いっそう「うた」の道を究めていって欲しいと考える所存であります。今回のユニットは、コーラスワークがハゲしいですね。バンマスの嗜好でしょうか。。。全体、男子ウケが良さそうな印象を受けました。私は(←ココもあくまで強調。)、もっとしっとりとEやむに歌ってもらいたい、Eやむの曲をじっくりやってほしい、いえEやむがEやむの曲を歌ってくれればそれでイイと思います。もうとにかく、Eやむの歌は「○ターラ」くらい好きですからね。
風邪ぶり返しのヒナッペですが、ちょっとずつちょとずつちょずつ良くなっているんではないかと思っています。

今日の晩ご飯:豚と大根のスープ煮梅ソースかけ・ワカメとタマネギの味噌汁・菜の花酢味噌ドレ・新じゃが煮・そば豆腐