ミニおでかけ

今日は天気が良かったので、少しお出かけしました。文房具屋さんに行き、ヒナッペの筆箱やら6Bの鉛筆やらを買いました。それから、この前からCMを見て気になっていたミニ豆腐ドーナツを食べにミスドへ。。。Eやむと豆腐ドーナツは絶対小さい方が美味しいよね、ウンウンとうなずき合っていた、その通りに小さいが美味しいでした。でもディップはちょっと寒天入り過ぎて、容器小さ過ぎて、ディップしにくかったですね。ディップなしが美味しいかも、ウンウンでした。それからなぜかノリの悪かったヒナッペ、100円ショップに行って、それからウチに帰ってきたら、熱が。。。100円風邪かも。。。明日は新しくなった病院へ行きま〜す。(ヒナッペ、熱の割りには元気なのです。そり遠足疲れかな。)
今年はバレンタインデーのチョコを買わなくてごめんなさいね。でも、最近は年がら年中美味しいチョコが出回ってますから、特にこの季節に買わなくてもイイのです。さすがに、もうバレンタインデー飽きました。

今日の晩ご飯:おでん・鮭のソテー・もずく酢