白い恋人たち

今日も大雪です。なので、Eやむの帰還ならず。。。
バイトの帰り、手をつないで歩く中学生のカップルを見ました。この辺りでは、デレンデレンに絡み合っている高校生カップルはごく稀に見かけますが、あんまり手と手をつないでおられますカップルはほぼ見かけないので、珍しくて。男の子も女の子もかわいらしく、雪に足を取られながら自然に手をつないでいる風情がよろしくて。私も手をつなぎたくなりました。(私は32歳のかわいらしくはない風情ですけど、手をつなぐのが大好きで、エロ夫婦!?風情かな。。。)白い恋人たち、フォーエバー!
節分、恵方巻き食べました。節分、豆まきしました。節分、イワシ食べました。

今日の晩ご飯:(ばあばゴチの)お食事処「鵬」の丸かぶり寿司・仔イノシシ汁・モヤシとツナのユズ胡椒和え・大根と松山揚げと押し大豆の煮物・イワシ丸干し