寒い寒い寒い寒い

スウィングス・ウィズ・ジミー・プラット今日はホントに寒かったのです。智頭の雪はそれほどでもなかったのですが、クルマが通った後の雪道は見事なスケートリンクとなり、(いかに滑らない長靴でも)2度ほど滑ってしまいちょっぴり悔しいのでした。
Eやむは智頭に帰還することが困難なため、Q邸に居候することに。。。なんだか淋しいのですが、この前、愛情フル充填したので、大丈夫ですよ。ヒナッペとケンカせずに仲良く過ごしました。
今日もラジオを聴きながら、静かで楽しい夕べのひととき。。。私の好きなブラジリアンは皆何某か大変にステキなのですけど、バーデン・パウエルもまたクールな風貌がたまりません。サーファー姿のマルコス・ヴァーリもエロけていて大好きなんですが、その対極と言った感もあるバーデン・パウエル(奏法)センセも男前です。

今日の晩ご飯:トリとネギのソテー・うずらとコーンの汁・ブロッコリの黒ゴママヨドレがけ・小豆芋がゆ・仔イノシシとゴボウのみそ煮