2004→2005

先ほどまで、格闘技と紅白歌合戦を激しくザッピングしながら見ていました。そして年越しそばをば。ヒナッペたちは雪の中まじめに初詣に。。。私は夜更けにコーヒーを飲みながら。。。
今日はイロイロ「納め」ました。Eやむは今朝、私の古い日記を全部読んだそうです。そして、あまり同じコトを繰り返し言わない私ですが、「ロシア語では退屈と寂しいが同じ」を二度も書いていたと指摘されました。ホント。
この前の忘年会でホルソバのM氏に「アツアツ」と言われました。その「アツアツ」と言う響きにシビレました。そうなんです、Eやむと私は何を隠そう「アツアツ」です。正真正銘「アツアツ」です。十数年も変わらず、私の中から沸き上がってくるEやむへの愛情。今年もアツアツよろしくアツアツ。。。

今日の晩ご飯:sukiyaki