バスガス爆発

恥ずかしながら、私は時折、感情が(特に怒り。)アンコントロールになることがあります。怒りの核弾頭です。スイッチに手を伸ばしかけた、そんな時、いつでもEやむ=正義のヒーローが助けてくれます。あとは、少なからず私を理解してくれる方々の存在、そのありがたさ。みなさんのおかげで私、生きていかれます。ありがとう。新年会、しましょう!
Eやむは今朝「明日のジョー」を見ていたけれど、そう言えばEやむは私の最高のセコンドだと。へこたれた私にカツを入れ、熱くなりすぎた私に水をかけてくれる。。。そして、ダメなときはタオルを投げ入れてくれるのですよ。
そしてそしてブラジリアンの音楽が、下らないことでウダウダになって結果自己嫌悪に陥っている私を、カラリと笑い飛ばしてくれます。そのうち私もすっかり晴れやかな気分になって、数時間前の自分に苦笑しながらも、私がいかに幸せ者かをしみじみ思うのです。
Eやむの愛とトリのお仲間とブラジル音楽よ、オブリガト!!!!

今日の晩ご飯:ばあばご飯