12月です。。。

昨日は早めに寝まして、葛根湯も飲みましたら、すっかり元気になりました。やはり寒いと思ったときは温かくしなければなりません。毎日バイト先では「カテキンまるごと緑茶」を飲んでいます。インスタント粉茶でして、軽めの抹茶という感じで案外とおいしいものです。この冬はカテキンパワーで風邪知らずと行きたいものです。
明日はバイト忘年会。もう年忘れですよ。。。あぁぁ、今年もまたなんだかんだでまったりと楽しい一年だったなぁぁぁ。ヒナッペはますますお手のかからないお方に成長しなすったし、Eやむとはますます愛が深まっちゃたし、私はどんどん腑抜けになって行きます行きますどんどん腑抜け。

今日の晩ご飯:塩鯖・太刀魚みりん干し・アサリとワカメの味噌汁・タラモサラダ・春菊のゴマ和え・きんぴらごぼう・昆布豆