葉巻

今日はバイト先のトイレ(兼、公衆トイレ。)の入り口付近に葉巻(10㎝強)を発見。なぜ葉巻が?と思ってよく見ると、それは幼虫でした。。。うっすらと「巻き」に沿ってピンク色の線も確認でき、かなりありがたいサイズの蛾になりそうな予感です。以上、BGMはなんとなくセルジュ・ゲンズブール×カトリーヌ・ドヌーヴの「神様はハバナ煙草がお好き」でお願いします。
Eやむがtoriweb→カタオカショウゾウwebで連載予定です。思うに、Eやむの文体は志賀直哉を感じさせる、それすなわち『小説の神様』なんですけれども、とにもかくにもなかなかのモノであるわけなんです。何を書こうかと迷うEやむに、私は「僕の愛妻日記」なんてどうかしら?と言っておきました。イイ!イイけど誰が読みたいかなと言われまして、アラごもっとも。ご期待下さいませ。

今日の晩ご飯:タイのあら炊き・豆のスープ・間引き菜と天ぷらと豆腐の煮浸し・トマトサラダ・納豆・昨日の残りおかず

間引かれしゆえに一生欠席する学校地獄の弟の椅子。コレ、もうイイですか???